◆EQT-1 製作編 ケースへの組み込み◆

 ・写真をクリックすると大サイズで表示します。

送信部分- ケースへの組み込み (06年1月15日)

・ 結果及び気がついたこと

1.予め、取り付けるBNCコネクタ、キージャック等がケースの穴に適合しているか確認します。入らない箇所はリーマで広げました。
2.元々入っていたフロントパネル用ラベルは使用せず、 の配布に従い、黄色のラベルを入手し、こちらを使用しました。
3.各部品を順に取り付けます。周波数調整用ツマミ2箇所は、2mmの六角レンチで締めます。
4.同封されていたBNCコネクタにいろいろBNCケーブルを接続しましたが、ロックしづらく(つまり固い)市販品の物を別に用意しこちらを取り付けました(ロック部分がズレている?)
5.大きくなりますが、M型コネクタを初めから取り付けてもよいと思います。
6.スイッチのON/OFFの接続2箇所のはどこに接続するかの説明書きはありませんが、組み立て説明書11ページの写真を参考にするとよいと思います(電池BOXの+側(赤ケーブル)と、もう片方の中央AV表示の箇所の2箇所と接続しました)








































 
Copyright cqcqcq.org 2003-2006 All right Reserved 
(無断使用及び転載は禁止します) 
mail to jf6liujarl.com